ここから本文です

このイラストとの感想、評価、アドバイス を正直にお願いします。 自分で描いた...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1320:59:23

このイラストとの感想、評価、アドバイス
を正直にお願いします。
自分で描いた絵ではないので、返信は出来ないと思いますm(_ _)m

補足やっぱり返信します。
細かく言うと家族が描いたイラストです。なので頂いた意見は本人に伝えておきます。

アドバイス,イラスト,質問者,感想,評価,返信,絵描くよ

閲覧数:
131
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dog********さん

2019/5/1321:06:40

可愛い。
むっつり怒ってる顔が可愛くかけています。
アドバイスというか気になる点が、左右の目の大きさの違い、襟が長いというかスカーフの位置が下すぎると思います。

そして大事な事ですが…
胸が全くない!!!(´;ω;`)
折角可愛いのに…!勿体無い!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/1321:39:47

    おっぱい大事ですよね(´ω`)ボソ

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/14 16:41:31

回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sib********さん

2019/5/1407:14:16

中学生ってこのぐらいの絵描くよねーって感じ

ake********さん

2019/5/1402:52:35

アジア日本にこんな美人居ないから評価できない。

tya********さん

2019/5/1402:29:42

「自分で描いた絵ではない」という事は他の人が描いたものという事ですよね?
ちゃんと許可を取っていますか?

どういう目的で質問をしているのかわかりませんが、質問者が描いたものではないのでしたら評価することはできません。

もし、描いた本人から質問者にアドバイスを求めているのなら質問者の思ったことを言えばいいと思います。

それか、描いた本人に頼まれて質問をしているのなら本人が自分で質問したほうがいいです。

rqa********さん

2019/5/1322:26:01

上手です!!
アドバイスになってなくてすみません、!

aog********さん

2019/5/1322:16:14

自分で描いた絵じゃないということに誰も突っ込みを入れず、返信は出来ないといいながら返信しまくっているという事態に奇跡すら感じます。
ただ、言いたいことは…この子ならぺちゃパイでもオッケーよ!