ここから本文です

東工大出ても、アホはアホ、菅直人が実証したのにね。立憲民主党の安田真理って、...

sof********さん

2019/5/1321:08:40

東工大出ても、アホはアホ、菅直人が実証したのにね。立憲民主党の安田真理って、東工大卒ね。

安田真理曰く「菅直人が福島原発爆発の被害拡大を防いだ」ってさ。

菅直人英雄伝説ってアホかいな?

あの吉田所長の調書を読んでないのかねぇ?

佐賀大学学長上原春雄の話「菅直人が日本語でも、フランス語でもない言葉でワメいてた。」2011年3月20日。半島の言葉かねぇ。

菅直人が恐慌、panicに陥り、まともな判断ができなかったのにね。

げんしろへの海水注入停止命令を菅直人が出していた。
しかし、吉田所長が海水注入を継続したから、日本は救われたのにね。

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kak********さん

2019/5/1709:48:04

無知でデタラメ。
ご苦労様でした。ww

ベントが出来ていないのに、海水注入を続ければ爆発をする。
死ぬ覚悟でベントをしたなら吉田所長は英雄だが、安全な所にいて原発を爆発させた。無能と言える。

  • 質問者

    sof********さん

    2019/5/1719:15:24

    国民の審判は、菅直人無用、不要、無能で確定。
    菅直人は、選挙で大敗。

    国民主権の日本国民の意思で判断さ。

    比例復活なんて、菅直人は醜いね。

  • その他の返信(3件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

alj********さん

2019/5/1321:13:48

東工大だから賢い方ですが、肝が据わってないのかもしれないですね