ここから本文です

もはや、キンプリの岩橋玄樹は脱退ですかね。 めっちゃファンでファンクラブにも...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1321:46:49

もはや、キンプリの岩橋玄樹は脱退ですかね。
めっちゃファンでファンクラブにも入ったのに何だか先が見えない。あんなイケメン勿体無いなぁ。
メンバーも岩橋抜きでもやっていけると思ってそ

う。

閲覧数:
1,875
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kog********さん

2019/5/1322:51:32

もはや、世間は、脱退へ、の方向でしょうね。

デビューさせたら、たちまち不祥事連発でやめた、NEWS の森内兄と似たようなケース。

脱退イコール当然退所でしょう。

Hey! Say! JUMPの森本兄も親密だったもとジュニアからの流出でしたから、友達は選ぶべきなんです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/15 16:45:38

やはり、現実的な事を考えたら一番同調出来ました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kim********さん

2019/5/1417:05:41

心の黒い★嫉妬☆シット深い❤奴らは底意地悪く脱退願ってるんだろ!?

だから下みたいに回答しといたのさ!

いわっちはファン思い❤でメンバーとの絆☆も!
ちゃんとあるから約束は果たそう~☆と
誠実❤に考えてくれてるさ(^_^)v

だからファン♪はどこまでもいわち信じて❤

ゆっくり\(^_^)(^_^)/待ってる・・・君を



下は最近の画期的☆な【熱烈❤回答~!!】

ナゼくだらないアンチ★悪口多いか?
ちょ~ムカつく☆(`へ´*)ノとの質問に・・・

黒い嫉妬★シットとか歴史でも何でも人間なんてそんなもんだ!

まあファン心理♥もあるし色んな経緯(出来事☆遠因&近因その他!)
から、それぞれに言い分とか思い♥もあるだろうし、お互いが
それぶつけ合ってたら?ずう~~っと平行線のままさ!

ただタチ(底意地★)の悪い貶め★オトシメみたいなのは?
若い?クセにサイテーな心根☆人間性だと思うよね!

そういう、人間の持つ醜さ★ミニクサ弱さ?を克服☆しない限り
この世に真の平和♥もやって来ないのさ!

おそらくたぶん?いや,きっと☆!

下はアンチ質問にアタマから湯気☆出て出したやつだけど…

リンク貼っても開けなくされたりしてるらしい~から
頭から湯気☆出てそのまんまコピーしたやつさ!
アタマ来て書いたからちょっと長いけど…


知る人だけ知っている【宿坊の掲示板】から・・・
↓ ↓ ↓
山本タロどんにはとっくにココのこと教えてるよ(^^)/

投稿者:斬り捨て御免!
投稿日:2019年 5月 5日(日)20時29分27秒

直前出した黒い★クソ工作の内容(リンク先回答)

またしても削除★されたので一応コピーしました

~以下~

そんな、人をくさす投稿ばっかしてて楽しいのどんな人生なのそれって?

真相☆もわからないのに決めつけた言い方したり

人にレッテル貼ったりして貶め★オトシメるみたいな?

以前観れてたジャニーズJr.ランドとか見たら
いわちはピュア?だしジンたんは?

すごくアニキ肌ぽくって包容力もあって存在感☆あるあるだった!

去年の少年倶楽部では客席突撃☆インタビュ~の時に
もうひとりのジュニアのコは?あがりまくりで?
激しく☆動揺~してたのにジンさまは?

信じられないくらい落ち着いて堂々~☆と
しかも余裕?の笑み(^^)vとユーモア感☆
あるある☆\(◎o◎)/!で・・・?

さすがの兄貴肌だったんだぜ!

それに人の好き嫌い★なんて人それぞれ・・・

アイドル?として大切なコトは?

どこまでもファン♪思い?で感謝☆忘れず・・・
みんなにココロの笑顔?癒やし♪を贈って・・・

何が(ナニが?((((;゜Д゜))))

あっても明るく☆ハッピー?に\(◎o◎)/

生きて行こうねっ☆!(^o^)v
ってゆう生きる力☆
心の幸せ?さ!

下はσ(^_^;)?
類似質問への画期的☆な模範回答&返信♪
なのさ~!(σ≧▽≦)σ(^o^)v


決めつけた悪者★扱いは人間性よくないし意図的な印象操作(貶め★オトシメ)だ!

今まで色んな現場(組織や仕事関係で)見てきたが
まず他人に厳しすぎるタイプの人間は案外自分には甘かったり
性格が嫉妬☆シット深かったり、他人を認めたり許す!ということの出来ない

度量に欠けた器の小さな人間が目についた!

下の悪口ばかり言って怒っている上のいる現場(組織や会社)なんて
例えば選手の批判ばかりしている監督やコーチが信頼されるか!?

ちゃんと育てろ!責任持て!と言われるだろうし野球でリリーフ&代打裏目★に出たら?

あのバカ!大事な時に打たれやがって~!!とか
この勝負処で三振すな!どアホがあ~!!

なんて監督が選手に怒って批判なんかしても通用するか?
監督の采配ミス★として叩かれるだけ・・・

あるいはちゃんと選手を指導し育てられないコーチなど上が無能だとも言える!

自分の経験上(見聞含む)も、まず人の批判や悪口ばかり言っている人間で
その本人が立派☆!なんてことはまずなかった!
むしろ逆で、その人間性に嫌な部分が見えたりとにかく目つき☆表情まで嫌悪を感じた☆
というのが現実だ!

【下は似た質問への回答~】

全ての人間から好かれるのなんて有り得ないし
好き嫌いも人それぞれ・・・

わざわざ嫌い★アピールなんてする必要もないでしょ!?

人の評価☆だって十人十色?感じかたも違って当然!

それに人って時とともに、あるいは付き合う相手とか
遭遇する場面場面によっても変化するもの・・・。

(完璧でない自分のこと棚にあげて)色々ケチ★つけるのは人としてどうか?

同じ悲しみ☆苦しみ★背負って生きている人間同士・・・
もうちょっと理解する心☆思いやる心?許せる人間味を持つ方が幸せ?では・・・。

それに・・・

【やっぱ人間、お互いサマ!】との教え・・・
(日本古来、古くからの言い伝え☆)
もある!

あれやこれやアラ探し★なんかするより

ココロ?さわやか☆ハッピー!!に・・・

まず、他人より自分自身を見つめて☆!

生きてゆくべき☆(`へ´*)ノ!!

なのではありませんか~!?
https://6027.teacup.com/situation/bbs/71031

それから・・・

玄樹くんもアンタもオイラも人間だ!

長所も短所もいい時も悪い時もある!

攻撃するよりも守ってあげられる人に

なりなさいッ☆(*`Д´)ノ!!!

kimkim6kensinさん2019/5/120:20:08
まじめに言うけど・・・(返信はいらない)

人って見て感じる☆わかる部分てあるよね?!

玄樹くん見て誠実さとか優しさ?責任感あるとかわかんないの(感じない?)

それよっぽどニブイ★てか見る目なし!てか
こころ?汚れてる証拠!

例えば下の【ミステリーヴァージン】
岩橋玄樹くんソロ♪とか見たって
玄樹くんのピュア☆なとこ

見る目☆感じる心?あればわかるでしょ?
こころ優し(^^)vで素直な?とかσ(^_^;)?

【コピー終わり】

longingさん

2019/5/1408:08:36

メンバーは思ってませんよそんなこと
撮影が楽しいんじゃなくて6人でいるから楽しいんだって

2019/5/1403:29:09

げんき君は戻ってくるはずです・゚・(●´Д`●)・゚・

pts********さん

2019/5/1322:17:27

脱退して欲しいんですか?本当にファンなら信じて待つべきなのではありませんか?どんなに先が見えなくても頑張っている岩橋くんの事を応援してあげるべきなのではありませんか?確かに岩橋くんはイケメンでアイドルに向いています。
キンプリは6人でデビューした事に変わりはありません。綺麗事かもしれませんがKing&Princeは6人でKing&Princeなのです。
岩橋くんの場所は埋められていないと思っています。その場所は岩橋くんにしか埋められない大きな穴なのです。岩橋くんだって病になりたくてなった訳ではありません。
あくまで私の意見ですがメンバーの気持ちはメンバーにしか分からない。憶測でこのような書き込みをするのはいかがなものかと思います。
長文失礼しました。

vhe********さん

2019/5/1322:04:40

本人の気持ち次第ではないでしょうか。
岩橋くん本人が強く戻りたいと思うのなら治療を頑張って戻ってくると思います。