ここから本文です

ハヤシライスの美味しいお店が有りましたら教えて下さい。

マードックさん

2019/5/1322:00:18

ハヤシライスの美味しいお店が有りましたら教えて下さい。

閲覧数:
31
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/5/1322:34:30

東京日本橋の「マルゼンカフェ」ですね。書店の「丸善日本橋店」の3階にあります。元祖「早矢仕ライス」のお店として有名ですよ。

質問した人からのコメント

2019/5/18 23:55:51

ありがとうございます!!(^◇^)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/5/1405:32:35

東京の日本橋たいめいけん、とか。

自分はハヤシライス苦手なので
食べませんが
食べている人をちらりと見たところ(笑)
おいしそうでした。

東京の日本橋たいめいけん、とか。

自分はハヤシライス苦手なので
食べませんが...

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/5/1404:58:40

昔懐かしの洋食屋さんのものがおいしいですね。

家庭では出せないような深い味わいですね、

ゆっくり楽しみながら食べたいな。

赤ワインとかよく合いますね。

プロフィール画像

カテゴリマスター