ここから本文です

高梨沙羅さん むかしからギャルになりそうな感じはあったんですか?

pir********さん

2019/5/1322:01:34

高梨沙羅さん むかしからギャルになりそうな感じはあったんですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ait********さん

2019/5/1322:06:59

え、普段はギャルなの?
テレビや大会では普通の今時の体育会系女の子だけど、
普段はあんな感じの見た目やべしゃりじゃない、
なら、どんな感じなの?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

fuj********さん

編集あり2019/5/1411:43:52

これって高梨沙羅選手ではなくヤフー知恵袋スキーカテゴリーの回答者に対する質問ですよね。
うーん、小学校6年とか中一の高梨沙羅さんを見た私がギャルになりそうな感じを受けたらそれは私は変なオッサンだという事です。
かく言う私は小学生の女の子をみてきっとこの子は女優さんになるなぁって思った事はあります。
中1の高梨沙羅選手を見たとき、膝ポンでこれは女優さんになるとは感じませんでした。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ko_********さん

2019/5/1402:36:24

現在のメイク程度で、「ギャル」と評されては、フツーの女子高生の多くも、「ギャル」になっていまいませんかね。

年相応の、フツーのメイクだと思いますよ。
とてもじゃないけど、「詐欺メイク」なんてレベルじゃなくて、「ナチュラルメイク」で綺麗になったという表現が適切と思います。

ツケマ、アイプチ、カラコンを使えば、もっともっと派手で、目立つ顔になるのでしょうが、高梨選手は、元々が、綺麗なお顔立ちなので、あの程度のメイクで、十二分に綺麗です。

完全ノーメイクの時代からの印象での「ギャル」という表現だと思いますが、22歳の女の子が、ノーメイク時代の印象と比べられてしまうのはどうなのでしょうね。
年頃になった子が、メイクに無頓着という方が、問題ではないでしょうか。

決して、「ギャル」と称されるような、メイクにはなっていないと思います。
むしろ、22歳の女の子としては、地味系のメイクではないですかね。

ご参考になれば幸いです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

gww********さん

2019/5/1402:11:45

セックスするようになってからちょっと変わったね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる