ここから本文です

こう言う使い方は正しくないかもしれませんが、今アンケートに答えてくれる人を探...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1323:03:23

こう言う使い方は正しくないかもしれませんが、今アンケートに答えてくれる人を探しています。

現在デザイン学科でプロダクトデザインというコースで学んでいる学生です、卒業研究と言うのを始めていて、ぼんやりですが、自転車と旅をテーマでやろうと考えています。
自転車という専門的でスポーツの分野だけに、僕の大学はかなりの文系なせいか、回答があまり集まりませんでした。なのでこの質問を開いた方でもしよろしければ、学生を助けてやると思ってURLからグーグルフォームに飛んで回答していただければ幸いです。
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScIFFsRA_ghTLajBpH7-6wANeb...
特に怪しい意味はなく、個人情報が盗まれるとかでもないのでお願いします。
あとついでに聞きたいのですがいくつか、アンケートを募集できるサイトを回ったのですが、有料のサイトばかりで、もし効率的に回答を集められるサイトや方法を知っている方がいれば、教えていただけると嬉しいです。

閲覧数:
51
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/5/2018:48:04

どういう事をやった上で、
回答があまり集まりませんでした。
なのかを書くべきでしょう


アンケートを募集できるサイト ですが、具体的には何というサイトでしょうか?
完全に無料で回収するのは非常に難しいです。
1件あたりの料金を安くするためには
クラウドソーシングのような手段で回収する方が1件あたりの値段は安く出来ます。

https://crowdworks.jp/public/jobs/category/108

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

opv********さん

2019/5/2019:02:48

回答しましたよー^_^

nnk********さん

2019/5/1418:57:11

書きました。フェイスブックに自転車旅グループというのがあります。協力してもらえるかもしれません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

man********さん

2019/5/1411:39:35