ここから本文です

魔王みたいな雰囲気のピアノの曲教えてください!

アバター

ID非公開さん

2019/5/1323:04:19

魔王みたいな雰囲気のピアノの曲教えてください!

閲覧数:
38
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aiy********さん

2019/5/1802:11:08

ベートーヴェンのピアノソナタ「悲愴」の1楽章はいかがですか。まるまる1ページの序奏に続いて、「魔王みたいな雰囲気」が始まります。
https://www.youtube.com/watch?v=Ms4wtCcslO0

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fen********さん

2019/5/1400:33:19

シューベルトがコンナキョクハ悪魔にでもひかせるがよい
といった
さすらいびと
シューベルト/幻想曲 ハ長調「さすらい人幻想曲」,D760,op.15/今田篤 https://youtu.be/Hz5tfD2WHsA @YouTubeさんから

shi********さん

2019/5/1323:05:27

革命! 凄さが似てるかも、、、