ここから本文です

KYLEのHey julieという曲の歌詞を訳していただきたいです。和訳検索をかけてもヒッ...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1323:07:35

KYLEのHey julieという曲の歌詞を訳していただきたいです。和訳検索をかけてもヒットしなかったので英語の得意な方よろしくおねがいします。

以下歌詞

Yeah! Lil Boat
KYLE, and Lil Boat

Hey Julie, heard you got that wet, wet, wet
Something for my neck, neck, neck
Hey Julie, heard you got that drip, got that drip
Something for my wrist, for my wrist
Hey Julie
Ooh, hey Julie

(I got it, I got it, I got it, I got it)
Yeah, hey Julie, heard you got that drip, drip, drip, drip
Yeah, something for my wrist, wrist, wrist, wrist
Paparazzi sound like flick, flick, flick, flick (Flick flick, flick flick)
Nikon, I'm an Icon like Will Smith kid, yeah
Me and Yachty, that’s a layup
My old life, hasta luego
Whoa, I told Spanish mami, vete aqui, whoa
Yeah, gold in my mouth, I don't talk cheap (No)
Yeah, these bitches used to make fun of my teeth (Woo)
Now they crusty, AC busted, house 100 degrees, ha
Yo, that's fucked up but oh well, she’s an asshole
Told her no sweat, she can chill in my castle
This shit was so fire, Yachty had to run it back though
'Bout to write a chain off on my tax though

Hey Julie, heard you got that wet, wet, wet
Something for my neck, neck, neck
Hey Julie, heard you got that drip, got that drip
Something for my wrist, for my wrist
Hey Julie
Hey Julie

I got it, I got it, I got it
Hey Julie, how I act a fool with the jewelry
Ayy, I can read your mind like a story
Julie, why you gotta lie, gotta lie? (Don't lie)
Your little brother think I am so fly
Hey Julie (Yeah), I used to rap about the toolie, that's old me (Yeah)
Now I gotta go and see my jeweler, an oldie (Yeah)
Playin' Sega Genesis like now I put in OT
Ayy (Wait), do you get it, OT Genasis (Yeah)
All these happy raps, SuperDuperBoat invented this (Yeah)
Ayy, I know that you hate this (Yeah)
I'm fuckin' on your mistress (Yeah)
Eat her like a biscuit (Yeah)
Tick, tick, tick, but my rollie don't tock
Young smart black nigga, finna buy some stock

Hey Julie
Hey Julie

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zod********さん

2019/5/1419:48:50

うん! Lilボートカイル、およびLilボート

ね、ジュリー、聞かれたあなたは私の首のためにそのぬれて、ぬれて、ぬれたSomethingを得て、首(首のHeyジュリー)は、あなたが私の手首のためにそのしたたりを手に入れて、そのしたたりSomethingを手に入れたと聞きました、私の手首HeyジュリーOohのために、ね、ジュリー

(私はそれを得て、私はそれを得て、私はそれを得て、私はそれを得ました)
聞かれたあなたはそのしたたりを手に入れました、そして、軽打、軽打は(軽打を軽打してください、軽打軽打)ニコンを軽打します、そして、私はウィル・スミスの子供のようにIconです、そして、Yachty、うん、ね、ジュリー、垂れてください、そして、垂れてください、そして、軽打のように深くYeah、私の手首、手首、手首、手首Paparazziのための何かをたらしてください、そして、うん、Me、それはレイアップシュートのMyの古い寿命です、hasta luego Whoa、I言われたスペイン人mamiです、vete aqui、ワオ、Yeah; まあいいや、彼女のノー、が汗をかく馬鹿野郎Toldである、ぞんざいです、西暦は破産していました、100度の家、ha Yoにもかかわらず、それはだめにされましたが、彼女はだめにすることができました。私の口の金、私が安さ(いいえ)にうん、現在私の歯(言い寄る)をからかうのに使用されるこれらのビッチについて話さない、それら、私の城のThis糞の寒気がしたがって、発火することであった、'もっとも私の税金にチェーンをすぐに書く一続き'ですが、Yachtyはそれを巻き戻さなければなりませんでした。

ね、ジュリー、聞かれたあなたは私の首のためにそのぬれて、ぬれて、ぬれたSomethingを得て、首(首のHeyジュリー)は、あなたが私の手首のためにそのしたたりを手に入れて、そのしたたりSomethingを手に入れたと聞きました、私の手首HeyジュリーOohのために、ね、ジュリーHeyジュリーOoh、ね、ジュリー

私はそれを得て、私はそれを得て、私はそれを得ました。
ね、ジュリー、宝石Ayyでどう馬鹿を演じるか、私はジュリー、あなたが嘘をつき始めた理由に嘘をつかせた話のようにあなたの心を読んでもよいですか? (横たわっていません)
あなたの弟が、私が私がハエHeyジュリー(うん)によって以前はよく工学部の学生に関してラップしていて、私が、行き始めたので、それが年取った私(うん)であるということであり、私の宝石屋、現在の私がOT Ayyを入れるように(待ってください)、セガ創世記をプレーするオールディーズ(うん)を見ると考えて、あなたがそれを得て、これらのすべてのうれしく思う(うん)ラップ、SuperDuperBoatがこの(うん)Ayyを発明して、あなたがこれが嫌いであることを知っているのを私があなたの愛人(うん)の上でファックしているOT Genasis(うん)はビスケット(うん)カチカチする音のように彼女を食べて、カチカチして、しかし、カチカチと音を立てます。私の手巻きタバコがヤング賢い黒人の黒人をtockしない、或るものが蓄えるfinna買物

ね、ジュリー、聞かれたあなたは私の首のためにそのぬれて、ぬれて、ぬれたSomethingを得て、首(首のHeyジュリー)は、あなたが私の手首のためにそのしたたりを手に入れて、そのしたたりSomethingを手に入れたと聞きました、私の手首HeyジュリーOohのために、ね、ジュリーHeyジュリーOoh、ね、ジュリー

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる