ここから本文です

面白いアニメありませんか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1323:08:10

面白いアニメありませんか?

できれば戦闘アニメよりも日常系アニメでお願いします!
なるべくたくさん教えてください!

閲覧数:
46
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uza********さん

2019/5/1410:56:54

http://blogs.yahoo.co.jp/uzassy/14347411.html
私が書いたオススメの日常アニメ一覧です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bet********さん

2019/5/1323:35:36

のんのんびより
日常
WORKING!!
ガヴリールドロップアウト
ヒナまつり
ばらかもん
サーバント&サービス
僕らはみんな河合荘
ちおちゃんの通学路
あそびあそばせ
となりの関くん
からかい上手の高木さん
小林さんちのメイドラゴン
うちのメイドがウザすぎる

ann********さん

2019/5/1323:19:18

ヒナまつり
→ヤクザと居候超能力少女のシュールコメディー

坂本ですが?
→クール・クーラー・クーレスト!
スタイリッシュな学園生活を送る坂本の日常

war********さん

2019/5/1323:11:45

お勧めの日常系アニメです。上に書いてあるほどお勧めです。

らき☆すた
けいおん!
ご注文はうさぎですか?
NEWGAME
ヤマノススメ
きんいろモザイク
ゆるキャン△
日常
のんのんびより

rio********さん

2019/5/1323:11:17

田中くんはいつもけだるげ
ぼくたちは勉強ができない
あの夏で待ってる
色づく世界の明日から
日常
干物妹!うまるちゃん
さばげぶっ!
けいおん!