ここから本文です

チップ100枚です。

アバター

ID非公開さん

2019/5/1323:12:00

チップ100枚です。

自転車こいでる時に聴きたくなるような曲をたくさん教えてください。例えば、BUMP OF CHICKENの車輪の輪の唄のような曲です。
また、蒸し暑い日に聴きたくなるような曲もお願いします。例えば、Galileo Galileiの青い栞みたいな曲です。
自分が好きな系統はBUMP OF CHICKENのような邦ロックです。
お願いします。

閲覧数:
54
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2019/5/1323:13:32

自転車走行中にイヤホンで聴くの?それ犯罪ですよ?ここは犯罪を助長する場ではないので通報します。

まさかスピーカーで聴くとか?公害すぎるし恥ずかしいwww

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wa4********さん

2019/5/1916:32:20

Bird Bear Hare and Fish「ライカ」
https://youtu.be/RktT86GlyM0?t=134

蒸し暑い日に聴くと少し涼しくなる気がします(゚∀゚)

ish********さん

2019/5/1417:57:19

ゆずの夏色、
湘南乃風の睡蓮花

jqa********さん

2019/5/1415:03:36

ゆずの夏色とか

ham********さん

2019/5/1413:39:32

RADWIMPS/携帯電話
まさに車輪の唄みたいな曲です。

Mr.Children/youthful days
曲中に自転車の描写も出てきます。とてもポップなナンバーです

いきものがかり/ちこくしちゃうよ
ロックではないですが、甘酸っぱい青春ポップです。こちらも自転車の情景がたくさん出てきます。