ここから本文です

最寄りの駅の共有トイレに違法薬物と見られる落とし物がありました。警察に届けれ...

min********さん

2019/5/1323:12:17

最寄りの駅の共有トイレに違法薬物と見られる落とし物がありました。警察に届ければそこから持ち主を探しだして逮捕してくれるのでしょうか?

この様なことが身近にあると思うと怖いです、

知らせるべきでしょうか?

補足届けたらどうなるのか知りたいです。

閲覧数:
28
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2019/5/2015:20:00

違法薬物と解るのですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sun********さん

2019/5/1720:04:20

持ち主を探し出すのは困難かもしれません。また、届け出た者に尿検査をお願いする場合があるかもしれませんね。

dam********さん

2019/5/1323:12:39

触らぬ神に?