ここから本文です

東方アニメの声優さん?についてです。

アバター

ID非公開さん

2019/5/1323:12:44

東方アニメの声優さん?についてです。

秘封活動記録
夢想夏郷
幻想万華鏡

の3種類?がありますが、YouTubeで見ると、声ありですが、声優さんがしていますか?
声優さんで、とても有名な方だと言う意見と、外国人という意見があり、わからなかったため聞きたいです。

わかれば、3種類?全部教えてください。

閲覧数:
58
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sen********さん

2019/5/1400:40:20

幻想万華鏡は元々声優なしでアニメ動画だけです。

声有りなのはアフレコやってみた系の方だと思います。


夢想夏郷、秘封活動記録は有名声優さんを起用されています。


夢想夏郷
霊夢 中原麻衣
魔理沙 沢城みゆき
射命丸文 藤村歩

ナレーション・八雲紫 井上喜久子

これだけみてももうやばいくらいです()


秘封活動記録
これの製作サークルは中国の方らしい。

ただし起用している声優は有名どころでもあり、
八雲紫、西行寺幽々子については夢想夏郷と同じ人となっている。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sar********さん

編集あり2019/5/1400:07:35

秘封活動記録
夢想夏郷

この2作は日本の有名声優陣を多数起用していて、かなりのギャラを支払っていると思われます(少なくとも三桁万円は確実に…)

幻想万華鏡
こちらの作品は元々ボイスは無かったのですが、ニコニコ動画に自分の声をアフレコしてアップした方がいて、その方の演技がかなり好評だった為にBD版を出した際に声優としてオファーを出した形となりまして、他の2作品のようにテレビアニメに出ているような職業声優ではありません

海外のというのはちょっと解りません