ここから本文です

小室圭さんの母親、佳代さんは

アバター

ID非公開さん

2019/5/1323:17:07

小室圭さんの母親、佳代さんは

結婚詐欺みたいなものですよね?

私はシングルマザーですが
詐欺師と思ってしまいます。

詐欺ですよね?

閲覧数:
99
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nag********さん

2019/5/1407:46:07

元婚約者との付き合いの間にも別の男の影がありましたから・・。
婚約者は名ばかりで、お金は出さすが写真も一緒に撮らせてもらえなかったと言われてましたね。
借用書も残さないで、結婚とか女の武器をチラつかせて上手いこと立ち回って男から貢がせる女はいます。
私も二人ほど知ってます。財産とられてます・・。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

g00********さん

2019/5/1412:34:03

詐欺に近いですね。限りなく黒に近い。

yas********さん

2019/5/1404:30:47

合法的な詐欺でしょうね。
男で例えればヒモとかジゴロみたいな感じかなあ。。。

ddt********さん

2019/5/1402:58:41

詐欺は犯罪ですよ
では何故逮捕されないのですか?答えは簡単でしょう