ここから本文です

レクサスLCで東京大阪間ってしんどいですか

アバター

ID非公開さん

2019/5/1323:34:24

レクサスLCで東京大阪間ってしんどいですか

閲覧数:
158
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

epp********さん

2019/5/1323:37:00

車好きなら楽勝でしょう!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sid********さん

2019/5/1913:27:57

車の中では快適
他の交通手段の中ではしんどいってとこですかね?

mas********さん

2019/5/1514:18:30

8-9時間の運転はどんな車でのしんどい
気がもたん

プロフィール画像

カテゴリマスター

man********さん

2019/5/1400:35:35

んーしんどいな。
飛行機が一番

ycq********さん

2019/5/1323:55:04

トラック軍団の走るシケインに阻まれ
そりゃストレスが溜まる