ここから本文です

卓球ラケットで初級者ぐらいの人なんですけどSKカーボンとインナーフォースレイヤ...

oas********さん

2019/5/1323:36:00

卓球ラケットで初級者ぐらいの人なんですけどSKカーボンとインナーフォースレイヤーALCだったらどちらがいいですかね?
理由とラケットに合うラバーについて書いてくれると嬉しいです。

閲覧数:
126
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ons********さん

2019/5/1323:38:11

インナーALCのほうが無難かも。
SKカーボンって薄い板でアウターっすよね。
使う人を選ぶと思うよ。ワンチャン、イケルかもしんないけど。

あうラバー?笑
なんだ、相性厨かwww
テナジー64両面特厚ですね(^_^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rul********さん

2019/5/1912:50:41

初級者は特殊素材は使わない方がいいと思いますよ
インナーフォースは初級者の場合、
打ち方が身につきづらいですし
現在skカーボンを使っていますが
初めの方はドライブなどがやりづらいと思います
オススメはsk7です!

ton********さん

2019/5/1406:33:47

SKカーボン。
コントロール抜群。初心者から上級者まで幅広く使えるので、長く使えます。
インナーフォースレイヤーALCは、その後でも遅くはないかと。