ここから本文です

青信号を直進中に横から赤信号を無視して進入してきてぶつかった場合の過失割合は...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1323:36:22

青信号を直進中に横から赤信号を無視して進入してきてぶつかった場合の過失割合はどのようになりますか?

閲覧数:
22
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vnk********さん

2019/5/2015:27:53

その情報だけで推理すると保険屋は8:2と言って来ると思いますが

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/2015:29:25

    ドライブレターでしっかり証拠がバッチリ映ってる場合はそのどうでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

koi********さん

2019/5/2015:51:20

赤信号無視が100%悪い。それだけです。

re8********さん

2019/5/1323:41:04