ここから本文です

キスマイのファンクラブかれこれ5年入っているのですが、1階もいい席になったこと...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1323:36:52

キスマイのファンクラブかれこれ5年入っているのですが、1階もいい席になったことがないです。みなさんなら入り直しますか?ちなみに17万台なんですけど早い方ですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hjk********さん

2019/5/1408:16:58

友達は一桁ぐらいな感じのデビュー前からの追っかけだけど、ランウェイの真ん前にあたったのが一度きり、あとは天井だって言ってたよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mil********さん

2019/5/1420:28:55

今現在、キスマイのファンクラブ会員数は45万人を超えているようですので、17万台なら単純に考えたら半分より前になるんじゃないですか?
実際、前半の方は継続されてない抜け番号も多いと思いますし、後半の方は家族や友達に名義借りたりしているだけのものも多いと思います。

私も長い事キスマイのファンクラブに入っていますが、ドームでアリーナに降りたことがありません(><)
スタンドが圧倒的に多いです。
落選もあります。

入れる事が嬉しいので席はどこでも良いのですが、スタンド前列、後列、見切れもありますし、天井もあります。
ただアリーナはないです(笑)
キスマイのデビュー前からの友達は毎年、全てアリーナでの当選でスタンドの経験がありません。特に何かしている訳ではないそうですが、驚きです。

全て運とはいえ、当たりやすい、当たりにくい番号があるのではないかとやはり気になってしまいますが、私ならファンクラブに入り直す事はしないです。
当たらなくなる事の方がもっと怖いです。

友達や家族と協力し合ってチケットを取るのも良いと思いますが、必要ない席を転売したりする事はルール違反になります。
結局、天井席が当たっても行かなくてはならないのですから、今までとそれほど変わらないと思います。

jsp********さん

2019/5/1416:43:44

ただ運が悪いだけ。

cot********さん

2019/5/1415:48:11

私は三浦大知のFCにかれこれ6~7年程入ってて、ワンマン公演に年1以上参加してますが、一度もアリーナ席も番協も当たったことないですよ。最近はFC先行チケットもあたり辛くなってきましたが、入りなおしても良い事あるとも思えないので、入り直しは考えてないです。

なお、ジャニーズならNEWSと関ジャニに入ってますが、関ジャニは1回アリーナ当たったけど、NEWSはスタンドばっかりですし、そもそもチケット自体が当たらなくなってきました。

個人的に、FC入りなおす位なら、同行してくれる友達なり家族なりを見つけて、FCの入会金&年会費負担するからFC入ってチケットあてて連れてってとお願いする方が良いです。

awa********さん

2019/5/1412:14:28

入り直した所で運が良くなるかは微妙です。

ドーム公演やアリーナ公演で、座席数はアリーナよりスタンドの方が圧倒的に多いから、スタンドになる確率の方が高いですよね。

私は席が良くても悪くても気にしないです。

自分がどうしても良い席に入りたいと考えたら、同じキスマイファンの友人を見つけて、友人と協力してLIVEに申し込みします。
入る公演を増やせばアリーナとか当選するかもしれませんが、天井になる確率も増えます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる