ここから本文です

ドン引きしたオタクの言動は? 聖地巡礼中にケンカする コンサート中にオタ...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1323:39:03

ドン引きしたオタクの言動は?

聖地巡礼中にケンカする

コンサート中にオタ芸をする

痛車で保育園に送り迎え

アニソン流しながらサイクリング

グッズを全部買う

閲覧数:
104
回答数:
9
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dfv********さん

2019/5/1323:44:23

興味ある話振ると、頭の回転が切り替わって、活き活きしてすげえ早口。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oka********さん

2019/5/1904:25:06

お互いヒマですな

war********さん

2019/5/1904:15:38

アニメイトに全身アニメキャラのバッチつけた人見つけたことある

yam********さん

2019/5/1723:49:28

マシンガントーク

アバター

ID非公開さん

2019/5/1723:42:03

美少女キャラのTシャツにバッグ
を堂々と使う人ですね、オタク街
ならいいですが、それ以外の場所
だと偏見の目で観られますね

meb********さん

2019/5/1413:57:52

アニメアイコンで差別発言。
Twitterにいっぱいいます。