ここから本文です

中森明菜さんの、アルバムの曲で、みなさんがカラオケで歌われる曲は、何ですか? ...

dwq********さん

2019/5/1323:59:42

中森明菜さんの、アルバムの曲で、みなさんがカラオケで歌われる曲は、何ですか?
僕は「雨が降ってた」です。

閲覧数:
60
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mok********さん

2019/5/1410:06:40

♪Close your eyes
♪ルネサンス―優しさで変えて―
♪条件反射
♪ロマンチックな夜だわ
♪恋人のいる時間
♪Unsteady love

この頃はカラオケに行ってないです。
新作があると思うので歌いたいです。

  • mok********さん

    2019/5/1419:27:39

    好きな歌でも難しいと歌えません。
    この歌たちはもちろん好きですが私は歌いやすいから歌います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kad********さん

2019/5/1419:59:06

①メランコリー・フェスタ
②傷だらけのラブ
③雨の日は人魚
④賑わいの季節へ
⑤脆い午後
etc。

プロフィール画像

カテゴリマスター

dra********さん

2019/5/1406:43:27

「あなたのポートレート」かな。
https://www.youtube.com/watch?v=1oDBzmY6f-k

tub********さん

2019/5/1400:45:58

こんばんは。

ヨコハマA・KU・MA
https://youtu.be/rpr3-Y4MCLQ
ドラマティク・エアポート~北ウイングPART Ⅱ
https://youtu.be/AmH7rMYZ7gg

この2曲はほぼ歌います♪