ここから本文です

Linuxの仮想化をしていますが、急に下記のようなエラーが出ます。

uy0********さん

2019/5/1400:15:46

Linuxの仮想化をしていますが、急に下記のようなエラーが出ます。

対処方法を教えてください。

エラー,Linux,仮想化,対処方法,下記,商用,無償

閲覧数:
32
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mit********さん

2019/5/1400:19:46

VMWare試行版だからでは?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ytt********さん

2019/5/1423:30:03

VMware Workstationは、有償製品です。
無償でダウンロードできるのは、試用版で、90日間試用できます。

VMware Workstation Playerは、無償版がありますが、

https://www.vmware.com/jp/products/workstation-player.html#faqs
> VMware Workstation Player は、個人利用、および商用以外での利用の場合は無償で提供されます (企業および非営利組織での利用は商用利用に該当します)。

とありますので、企業などで利用される場合は、有償版を購入してください。

jin********さん

2019/5/1417:56:30

金払え

って書いてあります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nan********さん

2019/5/1409:41:16

有償版の VMWare の試用期限が切れたのです。
無償版の方をダウンロードしてインストールしてください。