ここから本文です

深夜のテレビ番組で芸人さんが猫を拾って飼っていたら居なくなってしまったそうで...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1400:53:36

深夜のテレビ番組で芸人さんが猫を拾って飼っていたら居なくなってしまったそうです。

しばらくしてその飼い猫が近所のお金持ちの家で、飼われていることがわかったそうです。

家猫と違い外にも出る飼っている猫は飼い主を選ぶ傾向があるのでしょうか?

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2019/5/1402:57:36

あるわね。

広々寛げる環境の方がよいに決まってる。
4畳半で飼われてるより、階段つきの広々した環境の方がストレスないから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tim********さん

2019/5/1402:32:58

そもそもそれ、飼ってると言えるの?
何を何グラム食べてるかしりません。
おしっこも糞も処理しません。
虐待から守りません。
病気からも守りません。
温度管理しません。
居なくなっても届出出しません。
ただ自分が飼ってた猫を捨てて餌だけあげてるのと同じじゃん。
そんな奴より大切にしてくれそうな人がいたらそりゃあそっちに行くわ。