ここから本文です

ボクシングのトレーナーは簡単になれますが日本のトレーナー知識はかなり低いと言...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1401:39:13

ボクシングのトレーナーは簡単になれますが日本のトレーナー知識はかなり低いと言われてるそうでアジアの中でも下のほうだそうです。これは簡単にトレーナーになれるのが原因でもありますか?

閲覧数:
151
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tot********さん

2019/5/1623:36:03

全員ではないと思いますけどね?多分。

ボクシング以外の事とかではっ?と思った事ありましたが・・・
それと筋肉痛の治し方も間違った事を効くしやるのがいいぞとか平気で言うし、不満の一つや二つ持っている方がいたとしても普通だと思いますよー、昔トレーナーの言う事をハイハイ聞いてて損したって回答をしている方がいましたが別におかしいとも思いませんでした。
ただ感謝しているとこはしています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jac********さん

2019/5/1519:58:31

向上心や新たに学ぼうって気がない。
何十年も前の間違いを未だに正しいとおもってるわけ。実際賃金もらってやってないからダメってのもある。だから責任感がないのも多い。
だが逆に素人に多いのがスター選手がやった変わったトレーニングをやればスター選手のようになれるとエセトレーナーきどりがいたりする。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

imm********さん

2019/5/1421:22:10

そもそもどのレベルからトレーナーとしてホンモノと呼べるのかが曖昧ですからね。まっ、現状は猫も杓子もってヤツですな。

このカテゴリーにも元選手&トレーナーを自称してるだけのドシロ~トな朝鮮ネカマのオッサンがいたりしますので、、、、
おっとっと…噂をすればそのネカマのオッサン、いくつか↓で回答しているてはありませんかw

mb2********さん

2019/5/1411:34:40

知ったかボクシングカテゴリーでは 「ジムへ行けばトレーナーに正しいボクシングを教えてもらえる」 ということになってるけどなw

hid********さん

2019/5/1408:40:52

極々一部のトレーナー以外は、ほゞボランティアw

これじゃ優秀な人材が育つ筈がない。

ま、先細り・右肩下がりの業界だからこんなモンでしょ。

koh********さん

2019/5/1407:49:42

科学的にも効果が実証されている最新トレーニング理論とかに関心がなくて取り入れようともしないからだろうな
そんなトレーナーばかりとも限らんけどまだまだ考えが古いトレーナーが多いのは事実やな