ここから本文です

3歳の子供がいます。

アバター

ID非公開さん

2019/5/1402:05:50

3歳の子供がいます。

保育園 4時半迎え!
6時迎え!
1ヶ月 1300円 6時迎えが
高いのですが、
皆さんは 何時迎え希望しますか?

閲覧数:
55
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kot********さん

2019/5/1414:26:38

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/1900:44:17

    ありがとうございます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iia********さん

2019/5/1416:35:50

確実に毎日4時半にお迎え行けるなら4時半。
仕事終わる時間がバラバラなら6時。

私の預けている保育園では18時から延長料金が発生します。
18時半まで延長料金月額750円。

月額で延長保育を利用しないなら1回の延長(18時~21時)で500円。
1分過ぎただけでも発生します。

大体17時55分とかに保育園に着きますが、
電車の遅延とか車で送迎の時は保育園の駐車場が空くのを待ってる間にすぐ18時を過ぎちゃいます。

電車の遅延なんていつあるかわからないし、毎日18時過ぎないそうにヒヤヒヤしながら帰るのも嫌なので18時半まで延長してます。

1回の延長料金と月額の延長料金を比較して安い方でいいんじゃないですかね?

プロフィール画像

カテゴリマスター

sel********さん

2019/5/1416:08:21

標準か短時間かって話かな。
希望で何とかなるなら6時迎えにしておいた方が良いと思うかな。
通常4時半迎えが可能でも。
何かで過ぎちゃったときに。
延長料金ですぐ1300円くらいなりそうだから。
もちろん延長料金も調べてだけど。