ここから本文です

https://m.blog.naver.com/PostView.nhn?blogId=uu995&logNo=221003802835&proxyRe...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1403:26:49

https://m.blog.naver.com/PostView.nhn?blogId=uu995&logNo=2210038028...

.google.com%2F

このサイトの自然な翻訳は出来ますか?
翻訳機に丸投げすると、読みづらかったです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
23
回答数:
1
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mik********さん

2019/5/1422:28:31

文字数あるみたいで送れないのでわけますね。

皆が恐れに蹴った目つきである時期避けなかった唯一の人は君であった。 関心までは望むこともなかったしただ日の人で見るということだけでも過分で考えたが。 好奇心で始めたその短い瞬間の出会いが関心を引いて愛情になって所有したくなるとは。 人欲というのは本当に終わりがなくて、そうだろう? 物理的にも、心理的にも誰かを困らせることならば日勝つ人がいなかった。 ムンビンという名前が聞こえれば皆言葉を慎んで避けるのに忙しかったから、死にたくて頭がおかしくなった子ではない以上そのどの誰も私のそばに近くこようとしなかっただろう。 だが、時に目的がある、キブエンテイクの関係で便利に使うやつら抜いてはあえて努める必要がなかった。 純粋に私のためのビジネスであったから。 ある人たちはそのような私が哀れだと話すだろう。 純粋な童心を大事に保管しなければならない年齢にすでに汚い格好たくさん報告育ったので子にふさわしくない険しいということが打ち込まれていると。 どうだ、優遇君もそのような私が哀れだと考える? しない話が、私はそのような家環境を恨んだことも、絡まるだけ絡まって壊れてしまった私の境遇が残念だったこともなかった。 かえって今は君の境遇が私を似ていているよ。 愛すれば似ているといったのに、君は苦痛な斜傾の中でも私たちの姿が浮び上がって後悔の涙を流しているのか。


"..ウウ..."

  • mik********さん

    2019/5/1422:30:24

    ウンウはもっと寝たかった。一生覚めないものなら,十分そうしたかった。 しかし,気持ちとは裏腹に目が覚め,無慈悲に降る光に目がくらんだ瞬間,頭を向けた。 その時,ドアの取っ手を回す音がし,まったく嬉しくない顔がウンウの目に入った。 ウンウは瞬間,"自分の目がどうなったか"と思って何回も目を向けたが,変わることはなかった。


     "起きた"
     ",,ハ..."
     "どう?久しぶりにぐっすり眠ったんじゃないの?"

    君が何を食べたいか分からなくてひとまずあれこれみな注文したからまもなく配達くるのだ。 ともかく今まで生きながらそのような苦痛な経験は初めてだと思うが、どう? 所感をちょっと聞きたいんだけど。 その時までもウンウはムンビンの言葉が何の意味かわからなかった。 苦痛? 経験? そういえば私がなぜ病院にあることで、私の肩は.. そこまで考えが及ぶとすぐに私の存在を知らせようとするように右側肩に深刻な痛みが広がった。

  • その他の返信を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる