ここから本文です

このようなズボンは何と調べたら出てきますか??

grq********さん

2019/5/1403:37:28

このようなズボンは何と調べたら出てきますか??

ボンタン,ズボン,チノパン,ボンタンパンツ,ボンタンズボン,コーデュロイっぽい,カーゴパンツ

閲覧数:
33
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hig********さん

2019/5/1414:43:51

2タックチノとか

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

b51********さん

2019/5/1404:03:21

ボンタンパンツ

「ボンタン」または「ボンタンズボン」で検索すると、頭の悪い田舎の学生が履くタイプしか出て来ませんので注意。

sof********さん

2019/5/1403:42:15

女の子はコーデュロイっぽいですね
男の子はチノパンぽいです
それぞれにワイドパンツ で検索かければ出そうです

mak********さん

2019/5/1403:40:47

チノパンかな?

もしくはカーゴパンツ。