ここから本文です

宝塚のお茶会申し込みについて質問です。 同行者の氏名を記入する欄がありますが...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1403:44:45

宝塚のお茶会申し込みについて質問です。
同行者の氏名を記入する欄がありますが、当日申し込みと異なる人物と同行したら入場できないのでしょうか?
同行予定の方が病み上がりのため、最悪の

場合参加できない可能性があります。
その場合に代わりに同行してくださる方はいるのですが…

閲覧数:
84
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wkh********さん

2019/5/1410:10:29

ファンクラブによって対応が異なるので、一度会の方へ問い合わせした方が良いと思います。

以前の話ですが、私も同行者が急遽行けなくなった時があり代行者にしても良いかと問い合わせした所大丈夫でしたよ。

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/15 08:51:25

会に問い合わせてみます!
ベストアンサーは1番に回答くださった方へ…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kon********さん

2019/5/1420:11:06

会側としては、空席が出来ることを嫌うと思うので代わりの方でも大丈夫だと思いますが先の回答者さんが書かれている様に会に聞かれるのが1番ですよ。