ここから本文です

サッカーjリーグのベガルタ仙台がシーズン中に獲得したい選手は誰ですか?

pka********さん

2019/5/1406:00:47

サッカーjリーグのベガルタ仙台がシーズン中に獲得したい選手は誰ですか?

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wce********さん

2019/5/1421:03:29

素人目から言えば、失点が目立つので
DFをとった方がいいかと

例えば、即戦力としてならばFC東京の丹羽選手
将来性としてならば浦和レッズの茂木選手とかがいいと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zri********さん

2019/5/1408:23:25

フロントしか知りません