ここから本文です

メンズセルフパーマについて質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/5/1406:19:25

メンズセルフパーマについて質問です。

けっこう短めで髪を巻くことがセルフだと難しい長さと思います。
巻かずにアイロンだけでパーマ液をかけたりする方法はありませんか?
美容院に行けという答えは無しでよろしくお願いします。

長さは10センチくらいです。

閲覧数:
22
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hai********さん

2019/5/1413:56:52

巻けないなら、ピンパーマがいいと思うよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wat********さん

2019/5/1411:06:40

アイロンパーマというものがありますが、
はるかに難しいです。

やってみればわかります。

パーマ液を塗って15分キャップして放置、
パーマ液を流したら半乾きにオイル系の保護剤を塗りアイロンで巻く(1回転半ぐらい)
巻いたら2剤を霧吹きに入れて全体にかけて10分後流す。

初めてやってパーマがかかっていたら、あなたは天才、
一流理容師になれる素質がある。

プロフィール画像

カテゴリマスター

har********さん

2019/5/1407:37:50

ありません。