ここから本文です

ディズニーイースターでオススメなのはランドとシーどちらですか?イースターに行...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1407:16:39

ディズニーイースターでオススメなのはランドとシーどちらですか?イースターに行くのは初なので理由もお願いします!

閲覧数:
82
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kdt********さん

2019/5/1621:38:54

先日、両パークのイースター見てきました。
ショーパレに関しては、わたしは完全にランドのうさたまが好みです。
一緒に踊ると楽しいですよ。
ネットで動画もたくさん見れると思うので、予習していったらきっと楽しいと思います!
シーは抽選に当たらなかったら場所取りが大変ですし、個人的にはそこまで大変な思いをしてまで見る価値を感じませんでした。
1回目は抽選なしですが、ディズニーホテル宿泊者のハッピー15で入って場所取りされてる方が多かったです。
一般入園の方が入ってこられるまで観察してた訳じゃないので、一般入園で朝から待ってどの辺りで見れるのか分かりませんが…。
それに比べたら他の方もおっしゃられてる通り、ランドのパレードルートは広いのでシーほど場所取りに苦労しないと思います。
絶対このキャラのポジ!とか強い希望がある場合は別ですが…。
あとアトラクションがお休みになってたりするので、もしアトラクションも楽しみにしてらっしゃるのであればチェックしてからお出掛けされた方がいいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asa********さん

2019/5/1409:09:37

初めてならランドがいいともいますが
今年はうさピヨ人気でシーの方が盛り上がっています。
「うさたま」(ランド)を見るか「うさピヨ」(シー)を見るかにが大きいですね。

nob********さん

2019/5/1409:08:28

イースターのショーを楽しみたいっていうことでしょうか。

一緒に歌って踊りたい!っていうのであればうさたまがおすすめなのでランドですし、とにかくかわいいうさぴよちゃんを観たい!っていうのであればシーですね。

ただし、うさぴよちゃんの方はミキ広にいかないとあまりうさぴよちゃんを堪能できません。抽選があたらないと朝イチから場所とりしないと厳しいです。うさたまはまぁパレードルート広いので、絶対ミキポジがいい!とかじゃなければどこにいてもまぁまぁ楽しめますよ。

sub********さん

2019/5/1408:59:04

初めて行くならランド。
パレードは、当たり外れが少ないです。

bon********さん

2019/5/1407:39:18

シーのイースターが好きです。うさぴよちゃんがかわいいからです。

シーのイースターが好きです。うさぴよちゃんがかわいいからです。