ここから本文です

ポケモンの死にステを教えてください。

アバター

ID非公開さん

2019/5/1407:52:38

ポケモンの死にステを教えてください。

死にステとは数値上は存在するが、実際には意味が無いステータス、もしくは戦闘中に意味の無いステータスのこと。
私は
ヌケニンの防御、特防ですね。だって彼には不思議な守りがあるからですね。
HP1しかないですし、弱点ではない属性にはノーダメ、弱点の属性と毒には即死なので、ノーダメか即死以外が無いので、防御系統は死にステですね。他にも死にステありますか?

閲覧数:
44
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aaa********さん

2019/5/1418:19:52

物理オンリーのポケモンのとくこう。
特殊オンリーのポケモンの攻撃。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2019/5/1408:20:39

そもそも貴方の理論は間違ってます

そもそも貴方の理論は間違ってます

mah********さん

2019/5/1408:07:05

物理攻撃しか使わないポケモンの特殊攻撃力
その反対

定数ダメージ攻撃と回復しかしないポケモンの物理、特殊攻撃力