ここから本文です

「日立 洗濯機 故障 問い合わせ」について質問です。 C1とでたのですが、何に問...

wwu********さん

2019/5/1408:03:08

「日立 洗濯機 故障 問い合わせ」について質問です。

C1とでたのですが、何に問題ありですか?

閲覧数:
54
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2019/5/1408:15:50

給水されない/給水に時間がかかる/表示部に「C01」が表示されます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sou********さん

2019/5/1510:37:20

蛇口のあけ忘れではないですよね?

jun********さん

2019/5/1419:45:30

日立エコーセンターに問い合わせしたほうがいいですが、C1だと給水弁、排水弁、水位センサーあたりを修理に持っていきます。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

den********さん

2019/5/1412:57:32

「」内に関係の無い質問はやめようね〜
質問の仕方ちゃんと理解しようね〜

eik********さん

2019/5/1408:50:51

日立 洗濯機 故障 問い合わせの質問ではありません。