ここから本文です

1ヶ月程前にピアスを開けました。

tir********さん

2019/5/1408:24:29

1ヶ月程前にピアスを開けました。

ですが、もうすぐ実習があるため透明ピアスに変えなければなりません。1ヶ月なのでまだ穴は安定していないのですが、透明に付け替えても大丈夫だと思いますか??
初めてなので良かったら教えてください!

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

お爺じさん

2019/5/1418:44:54

普通は、1ヶ月あれば安定するのですが…(´・ω・`)
なので、普通なら何をつけても大丈夫です。安定していないなら、ガラス、テフロン、などがいいと思いますm(._.)m
ピアス色々
https://jii.tokyo/clearearrings/

質問した人からのコメント

2019/5/14 18:52:19

ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mu2********さん

2019/5/1408:35:34

使い捨ての透明ピアスに付け替えるのは、安定してないホールだと避けた方がいいです(1日とかならいいですが)
ガラスなどファーストピアス用の透明ピアスなら大丈夫だと思います。
硝子の他にもあると思いますので、そちらで付けっぱなしがお勧めです。