ここから本文です

〇〇定食といえば?

pok********さん

2019/5/1408:39:59

〇〇定食といえば?

閲覧数:
46
回答数:
19

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yad********さん

2019/5/1408:52:57

やはりアジフライ定食ですね。
若い時分さんざん食べたんですが。
まだまだ食い足りないのか、いまだに大好きなメニューですね。
あのそとが、カリッとしてて中が鯵の身が、ほんとおいしいですよ。
うちの近くにほんとにおいしいアジのフライ定食出してくれる店
あるんで、結構しんぱんに行ってますね。
値段もそんなに高くないのがいいですね。

質問した人からのコメント

2019/5/17 23:09:17

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ala********さん

2019/5/1519:24:17

鯖ミソ定食。

kgm********さん

2019/5/1417:22:15

ハンバーグ定食

lae********さん

2019/5/1416:44:05

チキン南蛮定食です。

アバター

ID非公開さん

2019/5/1415:45:43

刺身定食
唐揚げ定食
もつ煮定食
焼肉定食
煮魚定食
ミックスフライ定食
アジフライ定食
日替わり定食
だいたいこれをローテーションして食べてます。

ska********さん

2019/5/1415:39:50

ミックスフライ定食や豚汁定食