ここから本文です

STRAVA とクラブの所属に関して スポーツ自転車のモチベーション維持のためSTRA...

mii********さん

2019/5/1408:43:48

STRAVA とクラブの所属に関して

スポーツ自転車のモチベーション維持のためSTRAVAでログを記録してます。
自分の貧相な走りではとても参加は無理ですがクラブの活動にも興味があります。

とりあえずクラブとはどんなことを行っているのか、上位の人の走りなどを眺めて楽しむためSTARAVA JAPAN CLUBとかSTRAVA CLUBとかの大手オフィシャルのクラブにでも登録してみようかと思います。

これって自分の貧祖なログがどんどんアップされたり、なにか迷惑になる気もしてます。
ほとんどソロで、自己満足で走っている程度の場合、やはり参加はやめた方がよいものでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

na7********さん

2019/5/1408:58:07

STARAVA JAPAN CLUBとか公式なものだと参加数もものすごいので、あなたの記録もアップされますがまず気づく人はいないでしょう。
各クラブはそれぞれ違いますが、リアルに集合するために使っているところや、単に他の人の記録を見たり比較するためだったりそれぞれです。
ちなみにクラブで公開となるのは、走行距離や最長ライド距離や平均速度・獲得標高くらいです(それも上位数名)。個人の記録を非公開としていればこれ以上公開されないので大丈夫です。
気にせず登録してみれば良いですよ。嫌になったらやめれば良いですし。

質問した人からのコメント

2019/5/15 16:36:36

回答ありがとうございました。
気にせずに一度はいって、どんなことしてるか見てみます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる