ここから本文です

タクシーの運転手が使い捨てマスクを2重に付けてたんですが、なぜマスクを2重に...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1409:11:31

タクシーの運転手が使い捨てマスクを2重に付けてたんですが、なぜマスクを2重に付けてるんですか?

ヒモの部分がグレー色に汚れてたので、繰り返し使ってる感じがします。

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tet********さん

2019/5/1409:20:32

多分車内は密室だから客に風邪やインフルをうつされる事を警戒しているのでは?
ひもが汚れて不潔そうですね!内側だけ交換してるのかな、
車は外のトラックなどの排気ガスでけっこう空気悪いんですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ayd********さん

2019/5/1409:25:25

くしゃみなどをして汚れてらすぐ変えるためだと思います