ここから本文です

20,001,694円の読み方を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2019/5/1409:39:16

20,001,694円の読み方を教えてください。

閲覧数:
213
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ydn********さん

2019/5/1410:00:14

「2せんまん”トンデ”1せん6ひゃく9じゅう4エン」

です。

算盤(そろばん)の<読み上げ算>のときの読み方です。

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/16 15:32:15

有難うございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rkx********さん

2019/5/1409:56:51

にせんまん とんで とんで とんで いっせんろっぴゃく きゅうじゅうよんえん

fuj********さん

2019/5/1409:46:46

にせんまん・いっせんろっぴゃくきゅううじゅうよえん

これが20,011,694円なら、
にせんとびとびいちまん・いっせんろっぴゃくきゅううじゅうよえん
でしょうが・・・。

vel********さん

2019/5/1409:45:41

にせんまんせんろっぴゃくきゅうじゅうよえん