ここから本文です

産後のバストのケアをネットで調べていました

アバター

ID非公開さん

2019/5/1410:53:25

産後のバストのケアをネットで調べていました

女性です

おっぱいぱいぱいのアダルトサイトに登録を完了しました
と、画面に出てきました。
登録料30万 明日までに
取り消す場合はこちら→

と出て、そこを押したら電話がかかってしまいました!

何も、登録に入力してないし、見てないのに払わないといけないんでしょうか?
取り消しを押したことで。電話がかかって、電話番号から情報を抜き取られたりするのでしょうか?

もちろん払わなくていいですよね?

今後どうなりますか?心配です。

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vnk********さん

2019/5/2106:04:32

請求がありますから

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2019/5/1410:57:40

無視で大丈夫です。
もし電話が掛かってきてもすぐに切って着信拒否にすれば大丈夫です。