ここから本文です

読売テレビの報道番組『かんさい情報ネット ten.』での人権侵害の件が話題になって...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1411:15:40

読売テレビの報道番組『かんさい情報ネット ten.』での人権侵害の件が話題になってますけど、
「月曜からよふかし」などはバラエティ番組で本人の許可で放送しているので一般人のイジリも

問題ないんですよね?
またMCも、LGBTのマツコデラックスでということもあるので。。。。

閲覧数:
66
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bot********さん

2019/5/1713:30:53

この辺りはマスメディアの不思議なところです。
深夜番組とお昼の番組で判断が違うでしょうね。
明確な基準は「視聴者からのクレーム」ではないか?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/2111:30:56

    回答ありがとうございます!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vnk********さん

2019/5/2106:13:35

バラエティー番組ですから

プロフィール画像

カテゴリマスター

shi********さん

2019/5/1713:41:04

報道番組とバラエティー番組で判断が変わるでしょうね。仮にも報道番組で、お笑い芸人をつかうとしても内容に報道番組としての資質が問われるようなものであれば、確かに出演者としても眉をひそめるでしょう。

報道番組の目的は何であるかをメインに考えれば、良いでしょう。