ここから本文です

蝶々などに寄生する寄生蜂って人のことさしますか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1411:19:34

蝶々などに寄生する寄生蜂って人のことさしますか?

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ham********さん

2019/5/1411:55:40

蝶に寄生する寄生蜂であるヒメバチやコマユバチは、積極的に人を刺しに来ることはありませんが、掴んだりすると刺されることもあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

pin********さん

2019/5/1411:33:53

人を指した表現では『寄生虫』など言う言い方をする場合があります。