ここから本文です

会社説明会で自分1人だけってよくある話ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1411:49:01

会社説明会で自分1人だけってよくある話ですか?

閲覧数:
61
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

shi********さん

2019/5/1411:51:31

よくある話ではないと思います。1人しか見込めないような説明会ならやっても無駄なので中止すると思います。
ただ結果的に1人しかこないとかならあるかもわかりません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

k_c********さん

2019/5/1412:02:06

ないです。企業側からみてコスパが悪すぎます。