ここから本文です

都内でリサイクルやハギレの着物を売っている場所を教えてください。

hit********さん

2019/5/1412:16:39

都内でリサイクルやハギレの着物を売っている場所を教えてください。

普段使うための、汚しても気落ちしないお値段の着物が欲しいです。
よろしくお願いいたします。

閲覧数:
66
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xon********さん

2019/5/1413:08:22

浅草。ダンスやだけで。5〜6軒ある
デパート。たいていリサイクルショップがある。
都内なら毎月の様に、どこかの会館や、デパート催事場でたんすやがセールしている。
吉祥寺にも下北沢にも、原宿にも青山にも六本木にも目白にも、池袋にも銀座にも溢れています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kik********さん

2019/5/1417:32:21

同じく浅草なら千円均一とかあるけれど。
オレンジ通りの浅草胡蝶の分店。
胡蝶の隣。
サイズ自分で計らないとだからメジャー借りて測るの。