ここから本文です

ディズニーセレブレーションホテルでマルチデーパスポートを購入する場合について...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1412:20:04

ディズニーセレブレーションホテルでマルチデーパスポートを購入する場合について教えてください。

ディズニーセレブレーションホテルに宿泊します。
両方のパークを行き来できるマルチデーパスポートを購入したいのですが、当日の朝に一度ホテルに行かなければ購入できないのでしょうか?
旅行会社を通じて宿泊をとっているので、旅行会社もしくは通常窓口やディズニーストアでの購入はできないでしょうか?
当日朝にチケットを買いにホテルに行くのは少し面倒なので、何か方法があれば教えていただきたいです。

補足皆さま回答ありがとうございます。
ホテルでしか買えないことがわかり助かります。

追加で質問なのですが、宿泊より前(2週間ほど前)に事前にホテルに行き買うことはできるのでしょうか?

閲覧数:
279
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ama********さん

2019/5/1412:26:32

宿泊するホテル以外で購入は出来ません。

バケーションパッケージなら送られてきますが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

編集あり2019/5/1415:24:08

マルチデーパスポート・スペシャルはご宿泊のホテルでしか購入できません。


旅行会社、ディズニーストア、通常窓口での取り扱いもありません。

セレブレーションホテルはバリュータイプのディズニーホテルのため、他回答にある「ウェルカムセンターでの購入」もできません(ウェルカムセンターで購入できるのはデラックスタイプのディズニーホテル宿泊者)。

ただし、6月3日までであれば通常のチケットで入園後、以下の窓口で宿泊を確認できる書類や画面を提示すれば差額のみの支払いでマルチデーパスポート・スペシャルへの変更が可能です。

▼東京ディズニーランド「ゲストリレーション・ウィンドウ(パーク内)
▼東京ディズニーシー「ゲストリレーション」

※6月4日以降は使用開始後のチケットの、マルチデーパスポート・スペシャルへのアップグレードはできません。

補足拝見しました。

できません。マルチデーパスポート・スペシャルは滞在期間※中しか購入できず、当該期間の指定入園日のチケットしか購入できません。
※滞在期間=チェックイン日〜チェックアウト日

asa********さん

2019/5/1412:27:34

このパスポートはディズニーホテル宿泊者の特典の一つですので、ストアなどでの購入はできなくなっています。
ホテル以外だと、舞浜駅前のウェルカムセンターでの購入になります。