ここから本文です

モンハンワールドの罠や麻痺、閃光玉の効果時間って今までよりかなり短くなってま...

ajj********さん

2019/5/1412:24:48

モンハンワールドの罠や麻痺、閃光玉の効果時間って今までよりかなり短くなってませんか?

閲覧数:
32
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

red********さん

編集あり2019/5/1413:46:56

たぶん短くなってないです
モンスターによって効果の時間が変わりますがそれも昔からです

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aku********さん

2019/5/1415:07:07

変わってない筈ですが、何度も当てるとどんどん短くなっていきます

プロフィール画像

カテゴリマスター

dom********さん

2019/5/1414:16:52

基本の効果時間は変わっていない。

初期シリーズには存在しなかったモンスターごとの効果量の差や、何度も当てると効果時間が減っていくなどは中期シリーズからの新仕様。

プロフィール画像

カテゴリマスター

k_f********さん

2019/5/1413:48:08

公式発表されてるデータでは特に変わってないはず。