ここから本文です

あなたが野球日本代表の監督することになったら2019年現在の「一塁手」の

アバター

ID非公開さん

2019/5/1413:06:44

あなたが野球日本代表の監督することになったら2019年現在の「一塁手」の

一番手候補→
二番手候補→
三番手候補→
は誰になりますか?

閲覧数:
28
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uxa********さん

2019/5/1423:43:09

1番…山川
2番…銀次
3番…岡本

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/21 11:27:40

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mal********さん

2019/5/1416:37:25

山川→岡本→村上宗隆

stu********さん

2019/5/1416:17:30