ここから本文です

ミニサイズのチーク デパコスで

アバター

ID非公開さん

2019/5/1413:16:03

ミニサイズのチーク デパコスで

デパートコスメでポーチに入れてもかさばらないくらいのミニチークを探しております。

おすすめなどがあれば教えてほしいです。

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

liz********さん

2019/5/1414:32:26

デパートコスメで小さめのチークと聞いて思いついたのは、ラデュレ(ミニプレストチークカラー)、ボビイブラウン、クリニーク、アディクション、スリー、RMK(イージニアスパウダーチークス)です。

どれもミラーやブラシの付属がないシンプルなパケで薄型、軽く、持ち運びには便利です。ラデュレだけは少し厚みがありますが他に比べて直径は小さいのでそんなに気になりません。

ポーチに入れて嵩張るかどうかって、大きさもそうですが厚みが問題だと感じます。。

MACやNARSも小さめで無駄がないシンプルなパケですが、先に挙げたラデュレ以外のブランドのチークに比べるとやや厚みがある分、嵩張るかなと思いました。NARSはミラーがついてる分少し重いです。

ドラッグストアコスメ、プチプラコスメの方が小さいチークは多いですが…

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/19 21:11:23

ご丁寧な回答ありがとうございます(^^)
パッケージが可愛いのでラデュレにしようかと検討中です!
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sar********さん

2019/5/1522:46:49

最近、使ってるスリーのチークもコンパクトサイズでポーチにかさばらなく、持ち運びに便利ですが、シュウウエムラのチークはどうですか?↓

最近、使ってるスリーのチークもコンパクトサイズでポーチにかさばらなく、持ち運びに便利ですが、シュウウエムラのチーク...