ここから本文です

ガンダム(初代)で「ザクバズーカを持ったグフ」が登場してるらしいですが 登場話...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1414:06:45

ガンダム(初代)で「ザクバズーカを持ったグフ」が登場してるらしいですが
登場話のサブタイをご存じの方はおられますか?

「ジャイアント・バズを持ったグフ」なら覚えがあるのですが。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
73
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ofn********さん

2019/5/1414:25:42

「ザクバズーカを持ったグフ」は登場した記憶がありませんね。

グフが手持ち武器を持った描写では確か「マ・クベ包囲網を破れ」で、ザクマシンガンを持ったグフ、劇場版「哀戦士編」のジャブロー降下作戦で、「ジャイアントバズを持ったグフ」が登場した程度です。

他には「ジャブローに散る」と「哀戦士編」でビームライフルを持ったGΜ、「宇宙要塞ア・バオア・クー」と「めぐりあい宇宙」でハイパーバズーカを持ったGΜがそれぞれ登場している程度かと。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q101110586...

https://pbs.twimg.com/media/DPwavssVQAAzEbz.jpg

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tou********さん

2019/5/1414:17:34

映画版のガンダムⅡ哀戦士編
ラスト近くの連邦軍ジャブロー基地で
グフが少し写ります。