ここから本文です

ハワイで海撮影したらたまたま鳥が写りました これは何て鳥?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1414:17:43

ハワイで海撮影したらたまたま鳥が写りました これは何て鳥?

補足正式名称教えてください

ハワイ,鳥,白いカワラバト,ドバト,海,ハート,白いハト

閲覧数:
50
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qrc********さん

編集あり2019/5/1414:56:51

白いハトと思われます
白いカワラバト(ドバト)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uma********さん

2019/5/1415:51:05

下の方も書いてますがハトだと思います。
ハワイによくいます。