ここから本文です

ピルを飲んだことがある方に質問です。

pql********さん

2019/5/1415:08:37

ピルを飲んだことがある方に質問です。

産婦人科では生理周期を落ち着かせるのと生理痛を和らげるために薬を処方していただきました。
1月頃から飲んでいるのですが、3-4月くらいから生理が全く来なくなりました。
焦り、妊娠検査薬を買い自分で診断しましたが、陰性と出ました。
次に産婦人科に行くまで薬は飲まない方が良いのでしょうか?
不妊症とかになってしまったのでしょうか?

彼氏がいて、性行為をしましたが避妊をしっかり考えた上でしました。
ピルはあすかフリエル?のような名前の薬です。

閲覧数:
56
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

you********さん

2019/5/1415:19:27

出血が見られない状況は主治医には相談されてらっしゃいますか?
一度電話で確認されてもいいかと思います。

ピルの効果で出血量が少なくなって(子宮内膜が薄くなって)出血が見られない事はあります。フリウェルがLDなら避妊についても問題はないかと。

質問した人からのコメント

2019/5/18 20:28:59

産婦人科に行きました、出血が見られないのは問題なかったです!!!ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hln********さん

2019/5/1415:20:59

次になんて言ってないで、行ける時間が有ったら今日にでも、行くべきでふ。