ここから本文です

東神奈川駅で降りる(乗り換えの可能性もありますが)、私服登校okの中学の名前を教...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1416:35:32

東神奈川駅で降りる(乗り換えの可能性もありますが)、私服登校okの中学の名前を教えて下さい

閲覧数:
54
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gen********さん

2019/5/1418:14:47

乗り換え含んだら、首都圏どこでもあり得ますね?
「私服 私立中学 首都圏」で検索したらでてきますよ。

神奈川なら公文国際学園かも?
でも、麻布、武蔵、女子学院、立教女学院、国立の筑駒などもあります。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/1418:16:14

    品川あたりから横須賀線で横浜駅に行き、京浜東北で東神奈川で降ります
    そのルートが最も近いルートだと思います

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nag********さん

2019/5/1417:04:46