ここから本文です

ウイイレ2019アプリで

アバター

ID非公開さん

2019/5/1416:39:44

ウイイレ2019アプリで

DMFのロドリ、グスタフォ、バリオスの中だったらどの選手が良いですか?
理由も合わせて教えてください。

閲覧数:
97
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qfr********さん

2019/5/1506:39:47

スピ瞬あってRSBも出来るのでバリオス強いと思います。ただ、プレースタイルは「ハードプレス」です。これは好みですけど、僕的にはDMFは下がった位置でどっしり構えてて欲しいので、「アンカー」の選手の方がいいです。なので、DMFが前線に上がってきても気にならないならバリオス。最終ライン近くでどっしり構えてて欲しいならグスタヴォかロドリ。グスタヴォとロドリはどちらでもいいです!個人的にはレベマならロドリですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jok********さん

編集あり2019/5/1502:40:56

バリオスです。フィジカルボール奪取DFセンス、どこを取っても完璧でおまけにスピードもちゃんとあります。更にRSBでも使用感がよく、ボランチとRSBで利便性も高いので正直、圧倒的にバリオスがいいと思います。

pfl********さん

2019/5/1420:09:31

グスタヴォ